美味しい食べ物情報

いち早く情報をキャッチしよう♫

【美味しい!】コンビニスイーツは本当にレベルが高い!いろんなのをご紹介!

   

☆苺のタルト☆【セブンイレブン】 注目度1位 バター風味のタルト生地にカスタードムース、スポンジ、たっぷりの苺がのっていてとってもおいしぃ~♡ ♡♡ 見た目も可愛く華やかで何だか幸せ気分になれるコンビニスイーツ♪ 東海地域限定

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

https://twitter.com/Amiiiii0320

久々にコンビニスイーツにハマった これは美味しい

お気に入り詳細を見る

https://twitter.com/ttttora

広島東洋コンビニスイーツ部 これもポプラで買ったザッハトルテ(モーツァルトと同じry) 中のスポンジがしっとり重めのやつなのかなと思ってたら、フワフワで予想外だったがおいしかった(どうやらスポンジが私好みみたいですね)

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

https://twitter.com/ttttora

広島東洋コンビニスイーツ部 たぶんポプラオリジナルのチョコパフェ 製造がモーツァルト(広島と言えば)と同じ工場なのよね パフェというよりはカップに入ってるチョコケーキって感じだったが、スポンジがめっちゃおいしかった~~

お気に入り詳細を見る

https://twitter.com/ayyyk2011

コンビニスイーツいつもありがとう(笑)

お気に入り詳細を見る

ページ: 1 2 3 4

 - Uncategorized