美味しい食べ物情報

いち早く情報をキャッチしよう♫

みんなが作った食べ物モチーフの『クッキー』がかわいすぎ♥

   

それから
なんと言っても、このフライパン型の可愛いクッキーの型を自分で作れちゃいます。

暇すぎて。。。
目玉焼きクッキー

明日が楽しみだ pic.twitter.com/fqDGiPmrBW

成功したの載せとかな女子力皆無やと思われるw
目玉焼きクッキー
#TL洗浄 pic.twitter.com/GwAImO1vqM

見た目と味のギャップもおもしろい♥

「キウイクッキー」はなんとキュートなフルーツの「キウイの断面」そっくりなクッキーです。緑の部分は生地に抹茶パウダーを混ぜています。ビジュアルがかわいいので、贈り物にもいいですね。ゴマを使ってキウイのタネも見事に表現されています。

✔︎キウイクッキー

初だったけど可愛くてできて満足!
やっぱりお菓子作りは楽しいな〜〜

#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#お菓子作り pic.twitter.com/qZPf4vJRMU

味も見た目もさつまいも♥

優しいほっこりした味わいの
見た目も可愛いクッキーです。
プレゼントにも喜ばれると思います。

見た目もかわいい、さつまいもクッキー! 紫いも粉があれば、簡単にさつまいもの輪切りにそっくりなクッキーが作れちゃいます♪ ホームパーティにも、おこさまのおやつにも。

さつまいもクッキー美味し〜
最近作りすぎてしまう┌(┌^o^)┐ pic.twitter.com/Y6fjUbCUfI

さつまいもクッキー焼きますね〜〜〜〜 pic.twitter.com/gl3y35cDXS

袋でもみもみで作れる手軽さも◎

ページ: 1 2

 - Uncategorized