美味しい食べ物情報

いち早く情報をキャッチしよう♫

作り方簡単!人気の甘酒プリンレシピ・市販アレンジ♪

   

レシピはこちらから♪
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1540012364

▼秋冬も食べたい!かぼちゃの甘酒プリン

砂糖・乳製品を使用せず、体に優しい安心して食べられるスイーツです。

あま~いかぼちゃを使えば砂糖もいらない美味しいプリンのできあがり♪これならダイエット中でも食べたくなりますね~☆

レシピはこちらから♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/102397/recipe/661930

かぼちゃ(ゆでて皮を取った状態で)…300g
・有機甘酒…100g
・無調整豆乳…500ml
・メープルシロップ…大さじ4~5
・なたね油…大さじ3
・ラム酒…大さじ1
・塩…ひとつまみ
・寒天…3g

卵や生クリーム、牛乳を使用しなくても濃厚食感のプリン出来ちゃいます~!女子受け間違いなしの簡単レシピです♪

フードプロセッサーで全部の混ぜちゃって、後は寒天と火にかけるだけ!意外と簡単にできますね~っ

レシピはこちらから♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/36981/blog/14731326

かぼちゃ(皮をむいた正味)100g
甘酒(米麹で造られた原液)大さじ1
餡子適量

本当に超簡単なかぼちゃスイーツです。ペーストにしたかぼちゃと甘酒を混ぜて冷やすプリン風でございます♪

こちらも材料が少ない!たった3つあれば美味しいかぼちゃと甘酒の両方が味わえるプリンができちゃうんだとか!

レシピはこちらから♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/151/blog/2341752

ページ: 1 2 3 4

 - Uncategorized